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シェーダーと視覚エフェクトのレシピ
このクックブックでは、12 のレシピから選択して、URP を使用して一般的なエフェクト を作成できます。このガイドは、上級 Unity ユーザーを対象としています。Unity でのプロジェクト開 発、URP、および HLSL を使用したシェーダーの記述について基本的な知識があるこ とを前提としています。 -
ゲームレベルデザイン入門
この3つのパートからなるガイドは、レベルデザイナー志望者と経験者の両者を対象としています。Unity 社内およびプロのゲーム開発チームのレベルデザイナーとゲームデザイナーによって執筆されました。 -
HD レンダーパイプラインにおけるライティングと環境
HD レンダーパイプライン(HDRP)の革新的なリアルタイム 3D グラフィック作成能力を 用いれば、アーティストや開発者は、ゲームデザインの限界を押し上げる視覚的に素晴らしい 環境をプレイヤーに提供できるようになります。詳細はこちらのガイドブックをご確認ください。 -
上級 Unity クリエイター向けのユニバーサルレンダーパイプライン(URP)
このガイドは、経験豊富な Unity 開発者やテクニカルアーティストに、ビルトインレンダー パイプラインからユニバーサルレンダーパイプライン(URP)にプロジェクトを移行するための 支援を提供することを目的としています。 -
Unity の上級開発者向けData-Oriented Technology Stack (DOTS)
このガイドでは、Unity の Data-Oriented Technology Stack(DOTS)の潜在的なパフォーマンス上の 利点について説明します。スタックに含まれる各パッケージと機能の概要を説明するとともに、デザイン 指向設計(DOD)に関連する主要なコンセプトと、DOD による影響について解説します。 -
Unity でのアニメーション制作の完全ガイド
このガイドは、ベテラン、新人を問わず、Unity のアニメーションシステムで利用可能な専用のアニメーション ツール、メソッド、およびテクニックの使用方法を学びたいと思っているアニメーターを対象としています。 -
Unity ゲーミングレポート 2024
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Unity ゲーミングレポート 2023
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マルチプラットフォームゲームを成功させるための 5 つの基礎
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Unity におけるユーザーインターフェースのデザインと実装
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