-
Unityを導入し、プロダクト開発の「属人化」と事業部全体の「非効率」を解消する ~統合ソフトウェア「Epson RC+」の開発チームが、新バージョンの開発にUnityを導入した理由~
-
具体的なトレーニングの変革:ForgeFXはどのようにVRトレーニングソリューションを作成するか
-
機械・ロボット業界に革命を起こす:Unity Industryの内部事情とデジタル・ツインの現実
-
「設計」と「教育」にUnityを導入。東芝エレベータが挑む、建築業界のコミュニケーション変革 ~BIMが抱える課題を解決し、関係者間の「イメージの共有」を円滑化する~
-
プラント設計を自動化する『PlantStream®』が、Unityを導入した理由 ~Unity導入の最大のメリットは「開発体制の拡充が容易になること」~
-
メタバースショッピングモール『Metapa』がつくり出す、TOPPAN既存事業とのシナジー ~「誰にとっても使いやすいメタバース」開発にUnityが導入された理由~
-
【川崎重工業株式会社】プラットフォーム ROBO CROSS 開発ストーリー
-
没入型 3D コラボレーションアプリでワークフローと生産性を向上
-
Travancore Analytics:VR でフォークリフトトレーニングを向上
-
シミュレーショントレーニングで港をより安全に