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正しく怖がり、正しく逃げるために――「AR災害疑似体験アプリDisaster Scope®」開発者・板宮朋基さん
板宮さんは、「AR災害疑似体験アプリDisaster Scope®」をはじめとしたさまざまな防災コンテンツを、Unityを用いて制作されてきました。なぜ、ゲーム開発プラットフォームであるUnityを採用したのか。そもそもどういった経緯で、災害擬似体験コンテンツをつくろうと思い立ったのか。 -
XR Cloud アプリケーション(SAP)
エンタープライズソフトウェア大手である SAP は Unity を活用し、インサイトを得るまでの時間短縮や、SAP データを可視化して理解する方法を改善しています。 -
Custom Unity Editor for Designers
Honda は Unity と協力して、Unity の拡張性と Unity スクリプティング API を活用し、簡略化されたカスタム版の Unity エディターを作成しました。