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HyperBeard、Unity LevelPlayでARPDAUを100%増加、有料インストールを2倍に増加
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GlovoがAuraのインストールを5倍に増加させ、CACを60%減少させた方法
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PikPokがTapjoyオファーウォールのM2Eを活用し、オファーウォール収益を2倍に増加
PikPokはニュージーランドを拠点とするモバイルゲームパブリッシャーであり、Into the Dead®シリーズやRival Stars®フランチャイズ、さらにはBAFTAノミネート作品「Super Monsters Ate My Condo™」など、高く評価されるタイトルを多数展開しています。同社は数年間にわたりUnityのチームやプロダクトと連携しており、強固で協力的な関係を築いてきました。 -
LihuhuがLevelPlayを利用して、インストール数を6倍に増加させ、ARPDAUを改善した方法
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Tapjoyオファーウォールで、Big Fish Gamesがオファーウォールの収益を96%、IAP ARPDAUを10%向上させた方法
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Panda StudioがUnity LevelPlayを活用してROASを222%向上、eCPIを21%削減した方法
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グノシー、Aura from UnityでROAS130%を達成
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開発者スポットライト:Pau Rau Gamesの創設者、ポール・ラウビック氏が考案した新しいアイデアをベストプラクティスとしてご紹介します
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開発者スポットライト:Funcell Gamesの創設者AB Malpani氏がゲームのアイデア考案のヒントを紹介
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ハイブリッドカジュアルの進化がいかにライフタイムバリューを向上させたか