-
FreePlayがironSource LevelPlayを利用して米国のAndroidランキング1位に舞い戻り、インストール数を3倍、ARPDAUを21%増加させた方法
ハイパーカジュアルゲームのパブリッシャーであるFreePlayが、ironSource LevelPlayを利用して米国のAndroidランキング1位に舞い戻り、インストール数を3倍、ARPDAUを21%増加させた方法について紹介します。 -
FunPlus Games、Tapjoyオファーウォール広告でROAS目標を58%上回る
モバイルゲームパブリッシャーのFunPlus Gamesは、TapjoyのCPEを使用することで、ROAS目標を58%上回りました。 -
Club Cooee、戦略的なオファーウォール展開で収益が3.6倍に増加
2020年後半、パブリッシャーのCooeeはClub CooeeアプリにTapjoyオファーウォールを導入したCooeeは、Tapjoyの最適化機能を利用して、オファーウォールで大きな成功を収めました。 -
Big Fish、ironSourceのプレイアブル広告を導入したEverMergeのARPUが21%向上
モバイルゲーム開発・パブリッシャーのBig Fishのユーザー獲得ディレクターのSebastien氏と彼のチームが、どのようにしてironSourceと共にEverMergeを世界的にローンチしたかについてお話しします。 -
Socialpoint、ironSourceのオファーウォール4倍プロモーションでARPDAUが大幅増加
Socialpointは、アクション、ソーシャル、戦略ゲームを開発するバルセロナ拠点のモバイルゲーム会社です。