-
Lotte MembersがTapjoy from Unityを活用して広告収益を20倍、eCPMを10倍に増加させた方法
-
難易度曲線に見る、ゲームの難易度の最適化
-
新しくなったUnity LevelPlayのご紹介
-
SmartNewsがAuraを利用し3,500万インストールを促進、さらにはリテンション目標も達成
-
HyperBeard、Unity LevelPlayでARPDAUを100%増加、有料インストールを2倍に増加
-
GlovoがAuraのインストールを5倍に増加させ、CACを60%減少させた方法
-
PikPokがTapjoyオファーウォールのM2Eを活用し、オファーウォール収益を2倍に増加
PikPokはニュージーランドを拠点とするモバイルゲームパブリッシャーであり、Into the Dead®シリーズやRival Stars®フランチャイズ、さらにはBAFTAノミネート作品「Super Monsters Ate My Condo™」など、高く評価されるタイトルを多数展開しています。同社は数年間にわたりUnityのチームやプロダクトと連携しており、強固で協力的な関係を築いてきました。 -
LihuhuがLevelPlayを利用して、インストール数を6倍に増加させ、ARPDAUを改善した方法
-
Tapjoyオファーウォールで、Big Fish Gamesがオファーウォールの収益を96%、IAP ARPDAUを10%向上させた方法
-
Panda StudioがUnity LevelPlayを活用してROASを222%向上、eCPIを21%削減した方法