-
難易度曲線に見る、ゲームの難易度の最適化
-
新しくなったUnity LevelPlayのご紹介
-
SmartNewsがAuraを利用し3,500万インストールを促進、さらにはリテンション目標も達成
-
HyperBeard、Unity LevelPlayでARPDAUを100%増加、有料インストールを2倍に増加
-
GlovoがAuraのインストールを5倍に増加させ、CACを60%減少させた方法
-
LihuhuがLevelPlayを利用して、インストール数を6倍に増加させ、ARPDAUを改善した方法
-
Tapjoyオファーウォールで、Big Fish Gamesがオファーウォールの収益を96%、IAP ARPDAUを10%向上させた方法
-
Panda StudioがUnity LevelPlayを活用してROASを222%向上、eCPIを21%削減した方法
-
BIGO LIVE、ironSourceのカスタムプロダクトページソリューションでIPMが32%増加
-
グノシー、Aura from UnityでROAS130%を達成