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HD レンダーパイプライン(HDRP)におけるライティングと環境(Unity 2022 LTS)
HD レンダーパイプライン(HDRP)は、Unity が提供する忠実度の高い SRP で、最新の(コンピュートシェーダーに対応した)PC およびコンソールハードウェア向けに開発されたものです。 -
Unity上級クリエイターのためのユニバーサルレンダリングパイプライン入門(Unity 2022 LTS)
デカールの適用、URP の品質設定やコンバーター、レンダリングパスの比較に Forward+ を追加、カスタムポストプロセッシングを含む Full Screen Shader Graph、LOD クロスフェード、SubmitRenderRequest API など、さまざまな分野に新しい追加や変更があります。 -
URP 3Dサンプルのディープダイブ
Unity 2022 LTSは、マルチプラットフォームのゲーム開発で推奨されるグラフィックパイプラインであるUniversal Render Pipeline(URP)に多くの改良が加えられています。UnityのMark Schoennagelと一緒に、URP 3Dサンプルプロジェクトを探求する独占ウェビナーに参加しませんか? -
モバイル、コンソール、PCゲームを最適化するための 2022 LTS ベストプラクティスガイドを入手する
時とともに、スマホがより大きく(あるいは小さく)なったり、パソコンがよりパワフルになったり、さまざまなビジュアルスタイルが流行ったり廃れたりすることがあります。しかし、ゲーム開発においていつまでも変わらないことが一つあります。ターゲットハードウェアに合わせてゲームを最適化する必要があるということです。 -
Unity ゲーミングレポート 2023
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マルチプラットフォームゲームを成功させるための 5 つの基礎
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Unity におけるユーザーインターフェースのデザインと実装
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モバイルの成長と収益化レポート / 2023 年
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Unity ゲーミングレポート2022
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ゲームの制作、ローンチ、運営にかかる本当のコスト