日々 Unity で作業する際、1人でも、チームでも、マウスクリックの回数が積み重なってくる場面があります。
本ガイドは、Unity 初心者から経験豊富な開発者にとっても、ゲーム開発のあらゆる段階でワークフローをスピードアップするのに役立ちます。
Unity 6 の新機能と、Unity に長年組み込まれてきた手順やワークフローについて説明しています。
この e-Book の主要ポイントは以下の通りです:
- エディターのインターフェースをより速く操作するためのヒント
- 2D ゲーム制作のためのベストプラクティス
- グラフィックス機能の概要とアートアセットの準備方法
- UI Toolkit でユーザーインターフェースをデザインするためのポイント
- Unity でのデバッグと開発者ワークフローのヒント
- Unity DevOps に関するリソース:Unity Version Control や Build Automation、Build Server、Asset Manager 等