-
GlovoがAuraのインストールを5倍に増加させ、CACを60%減少させた方法
-
LihuhuがLevelPlayを利用して、インストール数を6倍に増加させ、ARPDAUを改善した方法
-
Tapjoyオファーウォールで、Big Fish Gamesがオファーウォールの収益を96%、IAP ARPDAUを10%向上させた方法
-
Panda StudioがUnity LevelPlayを活用してROASを222%向上、eCPIを21%削減した方法
-
BIGO LIVE、ironSourceのカスタムプロダクトページソリューションでIPMが32%増加
-
グノシー、Aura from UnityでROAS130%を達成
-
開発者スポットライト:Pau Rau Gamesの創設者、ポール・ラウビック氏が考案した新しいアイデアをベストプラクティスとしてご紹介します
-
開発者スポットライト:Funcell Gamesの創設者AB Malpani氏がゲームのアイデア考案のヒントを紹介
-
ハイブリッドカジュアルの進化がいかにライフタイムバリューを向上させたか
-
Big Fish GamesがTapjoyオファーウォールでオファーウォールの収益を96%、IAP ARPDAUを10%向上させた方法
カジュアルゲームのデベロッパーのBig Fish Gamesが、Tapjoyオファーウォールでオファーウォールの収益を96%、IAP ARPDAUを10%向上させた方法についてご紹介します。