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AIツールを活用してハイブリッドゲームの開発を加速する方法
ハイブリッドゲームの開発は、時間との戦いでもあります。AIを活用することで開発を効率化できますが、AIプラットフォームは非常に多く、どのツールをどう効果的に使うかを判断するのは困難です。 新しいアイデアの発想からイテレーション作業のスピードアップ、プレイアブル広告のコーディングやゲーム難易度の調整まで、さまざまなAIツールを使ってハイブリッドゲームの開発を迅速化する方法をご紹介します。 -
SuperMonday 2024振り返り:モバイルゲーム業界のトレンド、イノベーション、2025年の展望
2024年が終わりに近づく中、Supersonicの年次イベント「SuperMonday 2024振り返り」では、モバイルゲーム業界を大きく変革する動向について振り返るため、3人のモバイルゲーム専門家が集まりました。 -
37 GamesがironSourceのマルチリワードオファーウォールを活用してROASを2倍にし、スケールアップした方法
37 Gamesは人気の戦略マッチ3ゲーム「Puzzles & Survival」の開発者です。 37 Gamesのチームは、通常のシングルイベントオファーウォールキャンペーンからironSourceのマルチリワードキャンペーンに切り替えたことで、ユーザー獲得パフォーマンスを大幅に向上させました。 -
Match Triple 3Dの分析:Lihuhuの収益化戦略からゲーム開発者が学べること
モバイルダウンロード数が1,000万回を超えるLihuhuのMatch Triple 3Dは、パズルゲームジャンルにおいて業界の標準となる存在です。特に、効果的な収益化戦略が成功の大きな要因となっています。 -
Kwalee、Unity Adsを活用しD0 広告収益ROASを22%向上
KwaleeがD0 広告収益ROASキャンペーンを活用し、投資回収の早い高品質なユーザーを獲得した方法をご紹介します。 -
Supersonic Top Creatives Libraryで最高のクリエイティブを生み出そう
ゲーム開発者やスタジオが最大の成功を収めるために、Supersonicは業界屈指のリソースを提供しています。中でもゲームをスケールする際に、ユーザーをプレイヤーに変える「勝てるクリエイティブ」を考案することは開発者にとって最大の課題の一つです。 -
拡大と成功:アイドルリソース管理系ゲームのヒットタイトルを作るためのヒント
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モバイルグロースとマネタイズレポート2024
本レポートでは、ユーザー獲得、アプリ内課金、アプリ内広告、オファーウォールなど、最新のグローバルトレンドに関するデータに裏打ちされたインサイトを提供し、変化し続けるモバイルゲーム業界を先取りできるよう支援します。 -
ジャムパズルとソートゲームのトップヒント
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Appynation、Tapjoyオファーウォールでアプリ内課金を犠牲にすることなくiOSの収益を9倍、Androidの収益を2倍に増加