-
第一印象を完璧に:初回ユーザー体験を最適化する7つの方法
プレイヤーがゲームに抱く第一印象は、重要であるだけでなく、すべてを左右します。優れた初回ユーザー体験(FTUE:First Time User Experience)は、単なる一度のダウンロードで終わるか、長期的なエンゲージメントにつながるかの分岐点となります。 -
Supersonic from Unity、4年間で合計49億ダウンロードを達成
モバイルゲーム向けのパブリッシングソリューションであるSupersonic from Unityが、今年2月で4周年を迎えたことを発表しました。 data.aiによると、この4年間に100以上のタイトルがリリースされ、世界中で49億のダウンロードが達成されました。 -
Supersonic from UnityがSuperSpringコンテストを開催
パブリッシングソリューションであるSupersonic from Unityにおいて、パズル、シミュレーション、ランナーゲームを対象にSuperSpringコンテストを開始しました。本コンテストでは、開発者はプロトタイピングからイテレーション、パブリッシングまで、ゲーム開発の様々な段階で賞金を獲得できます。
1