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Fantasy Kingdom in Unity 6 | URP
URP の高度なレンダリングパフォーマンス、最先端のライティング機能、そして強力なモバイル最適化を学べるサンプルプロジェクト。

リアルタイムシネマティックデモ『Time Ghost』からリリースする2つのパッケージのうちの1つで、環境シーンの作成に使用されたテクニックとアプローチを紹介するためのサンプルシーン。

リアルタイムシネマティックデモ『Time Ghost』用に作成されたキャラクターを含む Unity 6 サンプルパッケージが含まれており、主に Unity のランタイム AI である Sentis の実装を学べる。

さまざまなプラットフォームにおける URP の最適な使用法を学ぶために役立つサンプルプロジェクト。

Unity の 2D ツール・機能とアートワークをどのように組み合わせてビジョンを実現できるかを紹介する、横スクロール型 RPG ゲームのサンプルプロジェクト。

ランタイムゲーム向けのUI ToolkitおよびUI Builderワークフローを活用したサンプルプロジェクト。

戦車を操作する2人対戦型のバトルゲームで、マルチプレイヤーゲームの基礎や、物理挙動、UIおよびC#コード設計を学べるサンプルプロジェクト。
Unity 6 に対応することで、Webおよびモバイルプラットフォーム上でもプレイ可能。

2D ライト、シャドウ、スケルタルアニメーション、スプライトライブラリ、ビジュアルエフェクトなど、Unity の 2D 機能で構築されたトップダウン農業シミュレーションゲームのサンプルプロジェクト。

2D スプライトやSprite Custom Lit Shaderを活用したライティング表現、VFX Graph を使用してグレアや波紋効果の表現などを学べる、3 マッチパズルゲームのサンプルプロジェクト。

実在の Unity Japan オフィスを点群データ収録&メッシュ変換したデータを Unity にインポートしたデモシーンプロジェクト。

製造業における製造工場のデジタルツインやシミュレーションを行うための、ベースとなるプラットフォームとして活用できるデモシーンプロジェクト。

物流倉庫のデジタルツインやシミュレーションを行うための、ベースとなるプラットフォームとして活用できるデモシーンプロジェクト。
GitHub 提供

デスクトップとモバイルで 100 人以上のプレイヤーをサポートする高性能マルチプレイヤー ゲームを構築する方法を学べるサンプルプロジェクト。

Netcode for GameObjects を使用して構築された小規模な協力型ゲームのサンプル プロジェクト。

ECS (エンティティ・コンポーネント・システム)を学習することを目的としたサンプルプロジェクト。

スプライト アニメーション、パーティクル エフェクト、基本的な 2D 移動を適用および同期する方法を学習できるように設計された 2D 協力型宇宙アドベンチャーサンプルゲーム。